おすすめのクリエイター向けPC

ホーム / クリエイター向けPC / おすすめのクリエイター向けPC / 【2024年3月】BTOパソコンの最新セール&キャンペーン情報はこちら

【2024年3月】BTOパソコンの最新セール&キャンペーン情報はこちら

投稿日: 更新日:

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

せっかくBTOパソコンを買うなら安いほうが嬉しいですよね。ではどんなBTOパソコンが安いのでしょうか?一番簡単な調べ方は、BTOメーカーが実施しているセールやキャンペーンをチェックすることです。

多くのBTOメーカーは1ヶ月ごとにセールをやっていて、通常価格よりも安くなっています。価格が安くなるだけでなく、CPU、メモリ、ストレージ等の無料アップグレードキャンペーンもしていることがあるので要チェックです。

ドスパラ「新生活応援祭」

最大手ドスパラはいつもお得なBTOパソコンセールをやっているのでとてもおすすめです。売れ残りを無理やり安くするのではなく、売れ筋の人気モデルをガツンと値下げしてくれるので非常にお買い得です。

2024年3月は「新生活応援祭」を開催していて、期限は2024年4月1日までです。ドスパラのクリエイター向けPCやゲーミングPCが安くなっています。対象商品が多いのできっとあなたが欲しいパソコンもお買い得になっているでしょう。

他にも48回まで分割手数料無料キャンペーンや、当日出荷キャンペーン、送料無料キャンペーンなんてものもやっているので、とりあえずドスパラのBTOパソコンを見たほうがいいです。

ドスパラ「新生活応援祭」

パソコン工房「決算セール」

パソコン工房のセールは値下げ金額は少ないものの、対象となるBTOパソコンがたくさんあります。それに加えてCPUの無料アップグレードが多く、同じ価格で性能が一気に向上します。

ただし台数限定になっているものがほとんどです。50台限定だとあっという間に売り切れてしまうでしょうから、目当てのBTOパソコンがあったら早めに購入することをおすすめします。

パソコン工房「決算セール」

mouse「新生活応援セール」

mouseは以前セールは一切やっていなかったのに、2024年はタイムセールが実施されるようになりました。大抵2週間ごとに切り替わります。今は2024年3月13日から3月27日限定で、特定のBTOパソコンが最大70,000円引きになっています。

クリエイター向けPCとゲーミングPCを合わせて20台もセール中です。セール期間が終わってしまうと価格が元に戻ってしまうので、お得に買えるのは本当に今だけです。

mouse「新生活応援セール」

フロンティア「30周年記念セール」

とんでもない激安BTOパソコンが見つかることで有名なフロンティアは、2024年3月29日まで台数限定の「30周年記念セール」を実施中です。最新CPU、最新グラフィックボードを搭載したBTOパソコンがいきなり安くなっています。

とはいえ、どれも台数限定です。5台、30台などBTOパソコンによって異なります。ここまで安いセールだとあっという間に売り切れてしまうでしょうから、早めの決断をおすすめします。

フロンティア「30周年記念セール」

おすすめの記事

このカテゴリの記事

絵師ノートとは

こんにちは!燈乃しえ(とうのしえ)です!絵師ノートはイラスト制作に役立つ情報をお届けします。イラスト制作の基礎知識、上達の方法、顔や背景の描き方など実践的な記事を取り揃えています。また、イラスト制作におすすめのクリエイター向けPCや周辺機器も紹介しています。