燈乃しえの備忘録- 絵師ノート公式ブログ -

ホーム / 燈乃しえの備忘録 / カッコイイ自撮りが撮れる?扇風機付き自撮棒

カッコイイ自撮りが撮れる?扇風機付き自撮棒

投稿日: 更新日:

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

今や誰もが持っているスマホ、そんなスマホには便利な周辺機器が様々あります。ですがその一方でそんなもの何に使うの?と言いたくなるような用途のものまで販売されています。最近発売された「モバイルバッテリー付クールファン自撮り棒」はその中でも一級品ではないでしょうか。

この商品、自撮り棒なのですが途中に扇風機が付いています。どういう用途で使うんだよ!と突っ込みたくなりますが、自撮りをする際にこの扇風機を使えばわかります。なんと髪がなびかせながらの自撮りが出来るのです。

風力も弱・中・強と設定が出来るのでなびかせ方の調整も可能になっています。この扇風機は使わない際にモバイルバッテリーとして使えて無駄がありません。(自撮り棒は周りの方の迷惑になる場合もあるので使う時は必ず周囲を確認するようにしましょう。)

このモバイルバッテリー扇風機付き自撮り棒、お値段1500円程度とかなり安め、カッコイイ自撮りが撮って見たいという方ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

おすすめの記事

タグ

絵師ノートとは

こんにちは!燈乃しえ(とうのしえ)です!絵師ノートはイラスト制作に役立つ情報をお届けします。イラスト制作の基礎知識、上達の方法、顔や背景の描き方など実践的な記事を取り揃えています。また、イラスト制作におすすめのクリエイター向けPCや周辺機器も紹介しています。