燈乃しえの備忘録- 絵師ノート公式ブログ -

ホーム / 燈乃しえの備忘録 / Wacomストアの毎月のセールでお得にデバイスを購入しよう

Wacomストアの毎月のセールでお得にデバイスを購入しよう

投稿日: 更新日:

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Wacomストアには月に何度かセールをやっているのをご存知でしょうか。替え芯セールなんかではIntuosシリーズを購入するとペンの替え芯がなんと11本もついてきます。替え芯は消耗品なのでたくさんあって損をすることはありません。

Intuosシリーズ全部に適用されるので安価なモデルでもセールの対象になるのが嬉しいポイントですね。ペンタブを購入する場合は11日にWacom公式から購入すると少しお得になっちゃいます。

他には27日にCintiq 27HDの日となっていてCintiq 27QHD専用のスタンドがもの凄く安く購入できます。このスタンド、ネットショップで購入したりすると4万円以上は確実にする品なのですが、なんと27日に限ってこのスタンドが5,400円で購入出来るようになります。

もちろんCintiq 27QHDを一緒に購入するのが条件ではありますが。今から新しくCintiq 27QHDを購入しようと考えている方はこのサービスを利用して買うのも手です。

このようにサイトのセールなどを利用して購入するとお得に買えることがあるので要チェックです。このようにお得に購入出来るといえば、ドスパラmouseDELLなどといったBTOメーカーなどでも時折セールや限定品などで高性能なパソコンが非常に安値で販売されていることがあります。

こちらは不定期ですし次に見かけたら売り切れになっていることが多々あるので、運良く見かけたら購入してみるのも良いかもしれません。

Wacomのセールをチェック!

おすすめの記事

タグ

絵師ノートとは

こんにちは!燈乃しえ(とうのしえ)です!絵師ノートはイラスト制作に役立つ情報をお届けします。イラスト制作の基礎知識、上達の方法、顔や背景の描き方など実践的な記事を取り揃えています。また、イラスト制作におすすめのクリエイター向けPCや周辺機器も紹介しています。